ホーム>庄田屋ブログ>ロンネフェルト紅茶・ハーブティーのこと。>秋のフルーツと甘酸っぱいフルーツハーブティー。
ロンネフェルト紅茶・ハーブティーのこと。

秋のフルーツと甘酸っぱいフルーツハーブティー。

大切な方へのお贈り物や

ちょっとした贅沢をお手伝いいたします

食品問屋「加賀庄田屋」の嫁です。

 

石川県加賀市の地元食材や

スペシャルティーコーヒーなどの自家焙煎珈琲

ロンネフェルトの紅茶、ハーブティー

桐箱入りのギフトなどを取り揃えております。

詳しくはこちら

 

************************

 

加賀庄田屋の嫁です。

秋のフルーツは皆さまお好きですか?

20171026225534.jpg

その時期その時期の旬のくだものは

身体にとって良い作用をもたらしてくれるそうですね。

ありがたく自然の恵みをいただこうと思います。

 

さて、今日はフルーツがたくさん入ったパン

フリュイとロンネフェルトのフルーツハーブティー

「レッドベリーズ」とをいただきました。

 

フリュイは赤ワインと合うと聞いたので

ベリーの香りのフルーツティーとも相性がよかったです。

20171026225610.jpg

セミドライのフルーツやハーブで

できているティーなのですが

旬なくだものを入れて目でも楽しみ

くだものたっぷりのティーにしても美味しそうですね。

 

また試してみようと思います。

 

加賀庄田屋の嫁

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shodaya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

ページ上部へ