ホーム>庄田屋ブログ>ロンネフェルト紅茶・ハーブティーのこと。>ホテル日航金沢さんで行われたロンネフェルトティーセミナー【オリジナルクリスマスティーをつくろう】へ行ってきました。
ロンネフェルト紅茶・ハーブティーのこと。

ホテル日航金沢さんで行われたロンネフェルトティーセミナー【オリジナルクリスマスティーをつくろう】へ行ってきました。

大切な方へのお贈り物や

ちょっとした贅沢をお手伝いいたします

食品問屋「加賀庄田屋」です。

 

石川県加賀市の地元食材や

スペシャルティーコーヒーなどの自家焙煎珈琲

ロンネフェルトの紅茶、ハーブティー

桐箱入りのギフトなどを取り揃えております。

詳しくはこちら

 

************************

 

加賀庄田屋の嫁です。

20171122164648.jpg

今日はホテル日航金沢さんのロンネフェルトの

ティーセミナーへ行ってきました。

2017112216472.jpg

お聞きした内容はちょこちょこ小出しで

ブログでもご紹介できればと思います。

 

ドイツのクリスマス事情をおさらいでき

(2年前にもクリスマスティのセミナーを

受講していました。当時のブログはこちら)

クリスマスティー作りも前回の反省?から

違ったものをブレンドでき、

20171122164717.jpg

またアフターヌーンティーも美味しく!

2017112216482.jpg

お席でご一緒させていただいた方と

楽しく紅茶などのお話もできて

とても楽しませていただきました。

20171122164818.jpg

講師の森さん、そして日航金沢のスタッフの方々

ご一緒させていただいた方々・・・・

皆さまありがとうございました。

 

取り急ぎ。。。。。

 

※お席でご一緒させていただいた方と話題に出た

加賀のおいしいシュトレン。

早速帰りに予約しました。(^^)

※金沢の有名なケーキ屋さんの本店の

ホームページを見ると

ロンネフェルトの紅茶を出されているそうなので

またお茶しに行ってみようと思います。

 

加賀庄田屋の嫁

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shodaya.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/320

ページ上部へ